2023/01/17

久しく中断していても...

先日の日曜クラスでは、久しぶりの参加!という方がお二方いらっしゃいました。

Aさん…

コロナ以降は参加していないということでしたので3年ぶりということになります。

「久しぶりに呼吸したな、って感じです」

ようやく、対面レッスンも活気を取り戻しつつあります。

Bさん…

産後2カ月の赤ちゃんと共にママ&キッズクラスで「子連れヨガ」をはじめ、

その後、職場復帰されてからは子育てと仕事で、お会いすることも減っていましたが

久しぶりに参加され

「あのときの子供も中学生で、友達と遊びに出ています」とのこと。

月日を経て、「ひとりヨガ時間」を持てるようになったご様子…

**************************

ヨガに行かなくなって何年も経った…という方でも、このお二人のように、再び興味がわき、気持ちが向いたら、いつでもご参加ください。

「教室から遠のき、敷居が高くなってしまいました」

そのような声をよく耳にしますが、こちらはいつでもウェルカムです。

かつての古江スタジオ(2021年クローズ)にて、指導者として共に活動していた仲間も、変わらず、それぞれの場で活動を続けています。是非、お運びくださいね!

【対面教室(広島)】

★西区「教専寺」お寺ヨガ(水)(金)(日)10時~:詳細はコチラから

★西区「教専寺」エイジレスヨガ(月)13時15分~:詳細はコチラから

★中区「八丁堀」第3(水)18時30分~:詳細はコチラから

★廿日市「縁側サロン」(日)10時~:直接メールにてお問合せください(コチラから)

★湯の山「湯の山教室」(火)(日)10時~:詳細はコチラから

★西区「古江集会所」(月)15時半~・19時~/(木)(土)10時~:詳細はコチラから

【対面教室(広島県外)】

★大阪府豊中市:詳細はコチラから

★大阪(オンライン):詳細はコチラから

それぞれの「あの頃のヨガ」が再現でき、ヨガの悦びを再び感じる機会になりますように…