まずは気軽に体験から…

「体が硬いので…」と、心配そうにする方も多いのですが、

レッスンでは個人に合わせて、その人にとっての”ちょうど良い形”を声かけしていますので安心してご参加ください。

体が硬くても、体力がなくても、何歳からでもヨガはできます。

まずは気軽に体験にお越しください。(初回体験500円)

心身の緊張がとけ血流が良くなり、呼吸によって自律神経が整うので、

レッスンを終える頃には、心身が軽やかになりリラックスを得ていることでしょう!

★『受講生さんの声』はコチラから


体験当日は…

◎体験当日は入会体験カードの記入がございます。レッスン開始10分前にお越しください。事前に伝えておきたいことがありましたら遠慮なくお知らせください。

◎レッスンは裸足(5本指靴下可)でご受講ください。

◎ホットヨガではありません。季節に合わせた服装でご受講ください。(冬は長袖をお勧めします)

◎レンタルマットをご利用の場合は、顔がマットに触れるポーズがありますのでハンドタオルをご持参ください。

◎レッスン中、水分補給は行いませんが、喉の渇きに不安のある方はご準備ください。

◎レッスン中は周囲の人を気にせず、ご自身のペースで無理なく行ってください。

◎レッスン終了後、簡単なカウンセリングを行います(10分程度)。質問等がありましたら遠慮なくお知らせください。

◎貴重品はご自身の責任において管理をお願いします。

★『よくある質問』はコチラから


入会体験の申し込みは…

スケジュール・受講費等の詳細は、教室一覧をご確認ください。

開講カレンダーにてレッスン日をお確かめの上ご予約ください。

◎男女年齢問わず、体が硬くても大丈夫!気軽に体験にお越しください。

【お問い合わせ・お申込みは…】

フォームLINE電話:080-1920-3972  森川まで

*予約確定の返信を2日以内にお送りします。

*返信がない場合、電話をかけてお確かめください。

*予約確定メールが届きましたら「受信完了通知」として返信をお願いします。

ポーズ森川のサムネイル画像


教室案内