オンラインクラス(1~3月)

日々の生活を送る中、ふっと、自分自身に意識を向けたとき、

「身体のどこかが緊張していること」

「呼吸が浅くなっていること」

そして、

「考え事でいっぱいになっていること」などはありませんか?

ヨガを通して、身体と呼吸と意識を合わせ、自分自身への気づきの時間を作りませんか。この気づきが、明日のご自身に変化をもたらすことでしょう。

一日のスタートに、そして、一日を終える就寝前のひとときに、心身を整える時間を送りませんか?ご自宅にいる時間に、ぜひ、オンラインヨガの時間を取り入れてみてください。

ご一緒に、ヨガの時間を過ごせることを楽しみにしています!

「zoom」アプリを使います。下記の環境が整っているかご確認ください。

①スマートフォンまたは、パソコン、タブレット端末が必要です。

②インターネットに接続できる環境が必要です。

*ウェブカメラ、マイクは必要ではありません。

【開講日】

【土曜日 10時〜11時半(90分)】

1月20日 / 2月17日 / 3月16日

【日曜日 10時〜11時半(90分)】

1月14日 / 1月28日 / 2月11日 / 2月25日 / 3月10日 / 3月24日

☆開講カレンダー

【受講費】

◎1回券…1200円 

◎3回券…3000円

※アーカイブ(録画)受講も可能です。受講費は同額となります。

*チケットは、1月2月3月の3ヶ月のみ有効です。ご注意ください。

*一家庭でご利用頂けます。例)ご夫婦、親子、兄弟など、複数で(複数の端末を使用して)の受講可能です。

【参加方法】

「Peatix」にて、ご希望のチケットを購入します。
*Peatix決済(クレジット決済)以外、指定口座への振込み、対面教室を受講されている方は直接のお支払いも可能です。

*チケット購入後のキャンセルは、レッスン開始3時間前までにお願いします。それ以降の返金は出来かねますのでご了承ください。

②レッスン日を予約します。

LINEメールにて、 谷脇まで。

にてお申込みください。

*予約締切りは、レッスン開始2時間前です。

③受講に必要なURL、ID・パスワードを送ります。受講時、それに沿って入室してください。

*初参加の方、操作が不安な方は早めに入室してください。(レッスン開始10分前から入室できます)

*レッスン開始5分前には入室してください。

*レッスン時、ご自身の映像の公開、または非公開の選択は自由ですが、できるだけ公開して頂くことで、おひとりおひとりに合わせたお声かけをさせて頂きます。音声につきましては、全員ミュートに設定させて頂きます。出席確認時と質問がある時のみミュートを外してお話ください。

*ある程度の場所(ヨガマット1枚分)を確保し、無理をせず、ご自身の責任においてくれぐれもケガなどしないよう気を付けて受講してください。