インドのネタラから、日本のわたしたちに向けて…

オンライン講座のご案内です!

ようやく、ようやくインド訪問が実現します!インドに!ネタラに!シバラヤーヨーガシャーラに行って参ります。

以前、広島にお招きしたchii先生は、わたしたちより長く滞在されますので、その間に、

本場の『チャンティング』と、『ヒマラヤに囲まれたネタラ村で暮らすヨギ、ナヴィン先生のおはなし』と題して、インドの空気をオンラインで届けてくださることになりました!

チャンティング初心者の方も大歓迎!

皆さまこの貴重な機会をお見逃しなく、奮ってご参加くださいませ(^^)/

【日 時】  

4月15日(土)20時~21時半

【場 所】  

オンライン(zoom)

【内 容】  

『チャンティング』&『ヒマラヤに囲まれたネタラ村で暮らすヨギ、ナヴィン先生のおはなし』

ナヴィン先生とchii先生は、先生と生徒の関係でありながらも、超仲良し。大好きな者同士がかもし出す、穏やかでHappyな会話は、優しい時間を届けてくれることでしょう。ナヴィン先生のヨガ人生や、ヨギとしての生き方、そして日本で暮らす私たちに向けてのメッセージなど、何を語ってくれるのか… 今からとても楽しみですね!

【参加費】  

3000円

【お申込み及び参加方法】

①予約受付は、

<第1期>3月10日~3月20日 

<第2期>4月5日~4月15日18時締切り 

となりますので、ご注意ください。

※3/21~4/4は、お問合せの返信や、予約受付ができませんのでご了承ください。

②予約と同時に、参加費をお支払いください。

※指定口座への振込みをご希望の方は振込み先をお伝えしますので、予約時にお知らせください。

※アーカイブ(録画)受講ができますので、参加費お支払い後のキャンセル(払い戻し)はお受けできません。

③予約確定後、ミーティングルームのID、パスコードをメール・ラインにてお送りします。

※案内が届いたら(無事に案内がお手元に届いたことを確認するため)返信をお願いします。

※アーカイブ(録画)受講の方は、後日、録画をお送りしますので、お待ちください。

【ご予約、お問合せは…】

LINE公式アカウント

ご予約フォーム