2021/07/16

「毎日ヨガ」メンバー募集中!

毎日ヨガをすると健康になります。

それを体感してもらうため、(そして「伝統的なヨーガの継承」という思いも込めて!)

毎日ヨガをする人=「毎日ヨガメンバー」を募集しています。

メンバーになることで、お互いの刺激となり、励みとなって作用してくれたら…

ひとりではできないことも、ふと横を見ると「同じ方向を向いている人がいる」ことで、

くじけず、そして愉しく続けられることもあります。

*************************************

「毎日ヨガ」といっても「毎日しなきゃ!」というグループではありません。

できない日があっていいし、しない日があっていい。(そういう日は必ずあります)

大事なことは、数日あいても、数週間あいても、数か月あいてもいいので、お亡くなりになる日まで細く長く継続することを目標としています。

ヨーガをすると健康になることを、頭ではなく、自分の体験を通して得て頂けたらと思います。

「毎日ヨガ」に興味がある方は、ご一報ください。一緒にやっていきましょう!

「毎日ヨガ」メンバーさんの声はコチラから

「毎日ヨガ」のメンバーさんのおひとりが、インスタ上にて日常のヨガをUpしておられます。是非、参考にしてみてください。(自分の記録と報告を兼ねてという趣旨でUpされているものです。わたしよりアドバイス等をコメントさせて頂くことになっていますが、決して「こうあるべき」ということはなく、あるべき方向に向けてのアドバイスではございませんのでそのつもりで読んでください。他、個人的なメッセージにもおこたえしていますが、まずは、その方の思うがままのヨガ時間で完成していて、その上で、アドバイスさせて頂いておりますのでそのように受け取って頂くと幸いです。