2021/11/29

TTC200、始まる!

オンラインにてインドと繋がり、ヒマラヤに囲まれた”ネタラ”という村にあるシャーラ(ヨガ道場)の先生より、直接ご指導頂けるという機会に恵まれました。これもコロナ禍ではじまった試みですが(本来なら実際にお会いしたいところですが)オンラインであっても、先生の熱意や愛情が伝わってきますし、参加者9名の情熱も感じられる時間になっています。

インドのウッタルカシ「Shivalayaa Yoga SHALA」からの発信。初日、ナヴィン先生が屋上からの景色を見せてくださったのですが、それはもう、心がすーーーっと澄むような景色と穏やかな静けさと風の音。近くにガンガーも流れています。

ああ、行ってみたい…と想像を最大限に膨らませ、そこにいるかのような気持ちで受講しています。

初めて聞くこと・知ることばかりではなく、もちろん知っていることもありますが、それらのすべてが新鮮で、心身の深~いところへと染み込んでいきます。

参加したかったけれど、いろんな事情で受講できなかった方も多くいらっしゃるので、このTTCでの学びや気づきを、そして何より、ナヴィン先生をはじめ、先生方の純粋な波動とメッセージを…レッスンにて発信していきたいと思います!お楽しみに…(^^)