A.聖典・経典を読む

「バカヴァット・ギーター」「ヨーガスートラ」を読むために…
予備知識を得る講座です

何ヨガをしていても、流派が違うだけでヨーガの根本は同じです。

ギーターやスートラなどの「聖典」を読むことで、今行っているアーサナや呼吸法、瞑想に対する意識が変わります。

これまでのヨーガと、見た目にやっていることが同じでも、内容が変わるので、

ヨーガの知識を得るための知性が備わり、更にヨーガへの理解が深まります。

ですが、いざ、手に取ってみると、読み辛く、遠のいている方も多いようです。

この機会に、ヨーガの予備知識を得て、ギーターやスートラを読み進めていきましょう!

受講された方の感想はコチラ


会場:ヨガサロン アサナン  講師:森川かをる

所要時間:2時間半(途中休憩有)

会費:3000円 *アサナン会員の方:2000円

持ち物:

*バカヴァット・ギーターの解説をご希望の方は → 神の詩 バカヴァット・ギーター 

*ヨーガ・スートラ→の解説をご希望の方は → インテグラル・ヨーガ(パタンジャリのヨーガ・スートラ)

を、事前にご用意ください。2冊とも、教室購入できますが、取り寄せますので、出来るだけ早めにお申し出ください。既にお手持ちの文献がある場合は、書籍名を事前にお知らせ頂き、ご持参ください。

*楽な服装でご参加ください(更衣スペース有)

申込み、お問い合わせはコチラより

*フォーム内「お問い合わせ内容」欄に、ご希望の講座名、開催日&開催時間(数パターン)をご記入ください

月間開講カレンダーをご参考の上、教室が開講していない日程をご指定ください。