お知らせ

2020/11/07

【合宿報告】「ヨガ&温泉&江戸の湯来を歩く」 無事終えました

自然を満喫!澄んだ空気のもとでのヨガと、秋の山歩き。そして温泉…

【石ヶ谷を散策】

【早朝瞑想】

【自然を満喫】

【ハロウィンの満月】

【散策でお世話になった佐々木さんを囲んで】

天候にも恵まれ、自然を満喫した合宿となりました。

ソーシャルディスタンス、マスク着用、換気に除菌と、充分に対策をし、参加者(13名)皆さんのご協力もあって、素晴らしい時間を過ごすことができました。

会場の「湯来ロッジ」さんでも三密を避けるため、貸し切り宴会場での夕食&配膳などご配慮頂き、万全の感染対策!感謝感謝です。

豪華な食事と川沿いにある自然に囲まれた露天風呂。参加した皆さんも大満足のご様子でした。

夕食後は、満月を見て、オンラインで坐禅を組んで…?!

2日目の早朝は、明けゆく朝日を浴びながら瞑想をし、散策へでかけました。

*肝心の「ヨガをする風景」の写真がありません(^_^;)←集中し過ぎて撮り忘れた…!?

ヨガの時間も、もちろんありました!澄んだ空気のもとでは、いつも行っている行法をしても、体感が違っています。皆さんにも味わって頂けたと思います。

参加者皆さんがお互いを思いやり、コロナ禍ではありますが、良い時間になるよう皆さんの気持ちが向いていたように思います。

合宿を支えてくださった方々と参加者皆さんの愛情といいますか、人を思いやる心に、ほっこりした空気が終始充満している合宿でした。

今後もまた合宿を企画していきますので、

まだ参加したことがない方も、次回は是非、ご一緒しましょう!