お知らせ

2020/07/14

【感染症対策について】教室運営の変更点とお願い

感染症対策に伴い「三密」を避けた運営を行っています。皆さま方には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。

① 定員を16名→8名に縮小し運営しています。

②全クラスを対象に、予約者優先での受講形式に変更させて頂きます。

・定員(8名)に達していなければ予約をしていなくても受講可能ですが、確実に受講するには、どなた様も(フリーパスの方も)予約が必要になります。

HPの予約フォームLINE教室にて直接、予約を受付けます。

・全クラス、予約の締切りは、レッスン前日20時までです。(当日予約不可)

③教室内除菌(ドアノブ・ロッカー)、換気、講師の検温・体調管理等、感染予防に細心の注意を払い教室を運営して参ります。皆さま方には、下記の点についてご協力をお願い致します

・教室入室時は必ず手洗いをしてください。(手拭き用タオルをご持参ください)

・発熱、風邪の症状のある方の受講はお断りしています。

・教室滞在中は、どなた様もマスクの着用をお願いします。

・頻回に換気を行います。

・喉の乾燥を防ぐためレッスン中に水分補給をしてくださって結構です。

・レンタルマットをご利用の方は、顔が触れるアーサナ(うつ伏せ)時は、必ず、手洗い用とは別のハンドタオルを敷いて行ってください。

オンラインレッスンも是非、ご活用ください。

・オンライン接続にあたりご不明な点や操作による補助が必要な方は遠慮なくお知らせください。

*休業期間中(4月17日~5月18日)は大変ご迷惑をおかけ致しました。フリーパス券と回数券の有効期限を休業期間分(32日分)延長し対応しています。しばらく教室を休んでおられる方も、是非教室にお運びください。